Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

編集さん

 なんかそのまま家に帰ってきてしまった。
 JIROU行こうと思いましたけど、あさみんもいないし家でアニメ見ながら飲んだくれ。いつになったら終わるんだろう、この生活。とりあえず『極上生徒会』と『エレメンタルジェレイド』の最終回を観ました。


 今日、珍しく編集さんとちょっとお話したんですけど、いやあやっぱ面白い人はいますね。転職して良かった。またお話したいなぁ。
 あと、関連会社の方にももっと行くべきかな、と思いました。今日これまた珍しく関連会社の人と仕事する機会があったんですが、「疎遠になっていくねー」と問題視する発言あって、私も全くそのとおりだと思いますので。
 まぁそんな訳で旧姓Yさん今後ともよろしくお願いいたします。


 あ、今日はどんな話になったんだろ? MAILするの忘れた。