Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日分(今日ではない)あっちの日記を三度、書き直す。
 何やっているんだか。

 吉祥寺でお仕事。
 打ち上げの飲み会で、部下に嫌い宣告される。
 まーしゃあないです。
 この事はまたいずれ。

 その後、会社に戻って1時まで仕事。
 月曜は宇都宮へ。
 火曜・水曜が札幌に出張。

 札幌で思い出したけど、某氏から年末のお誘い。
 前回は参加できなかったので、今回こそ参加してアニオタ話を存分にする予定。
 しかし冬落ちですか。残念だ。

 SAW4どこで観ようか考え中。

 予定いっぱいいっぱいだと思ったら、17日の昼間ってあいてんじゃん(夜は姉飲み会)、という事が判明。
 どうしようか、バイオも観にいきたいけど…。