Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-11-11


 そうそう、午前中ツインピークスのゴールドBOXが届いたのだった。
 だらだら観たいけど、そういう訳にも。
 玄関のamazonの箱の上に置く。
 下は時かけ(2007)のDVDBOXじゃん。これまたワールド コンのごたごたで見れてなかったのだった。
 特典なんだったかな。

 そして今度はこれを買う予定。




 というか、もう発売になるのか。どうしたもんやら。ポイントつくとこで買うかどうか。

 さてこれで上映会ができますなー。年の瀬は無理なので、今くらいから日程調整したほうがいいかな。