Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定

 ほぼ毎日酒飲みコース。

8日(金) 前の会社の飲み会。八丁堀行きますので、皆様よろしく。
9日(土) やりました。昼間の仕事なくなりました。洗濯とかちゃんとやろう。
 夜は秋葉原のkoma-Hachi会(SF飲み会)に出ます。よしなに。
 そしてこの日の深夜のバスで大阪へ。
10日(日) 大阪観光? まだ何も考えていない。18:00から連合会議合宿。つまり飲み会。
11日(月・祝) 昼のぷらっとこだまで東京へ。
 AM 10:23 大阪発、PM 2:23 東京着。このAM 10:23に乗れるのか?って話はありますけど。
 そして夕方から遊びに行きます。
 たのしいところです。その後、飲み会。

12日(火) 夜、後輩ちゃんとその同期と飲み会(13日と思ったら移動したらしい)。おごっちゃうよ。
13日(水) 上記、予備日。
14日(木) 仙台日帰り出張。日帰りといってもこの日、新年会(飲み会)なので帰京は日付変わるぎりぎり。
15日(金) まってました、オタ同業者大集合飲み&カラオケ会。調子よければALL。
16日(土) mixiの同年代生まれoff(飲み会)。昼間はファン交に行きたいけどどうだろ。
 夜が「18:30頃にはお店に入ることができるように調整中」ってなっているから、17時にファン交あがれば大丈夫ですね。
17日(日) 委員会の集まり、英会話教室です。夜は未定。映画?
18日(月) 珍しく何もなし。
19日(火) 新潟出張。深夜には帰宅したい。
20日(水) 宇都宮出張。正確には出張ではないけど。
21日(木) 某氏と飲み会。どーんとおごっちゃうよ。
22日(金) 高崎出張。これも正確には出張ではないけど。
23日(土) GタワーでのSF系の飲み会。PM 3:00頃に伺います。
24日(日) 新宿ロフトプラスワン「『ショック!残酷!切株映画の世界』出版記念!切株派決起集会スペシャル 血肉のはらわた」
  楽しみ。
25日(月) おお珍しく何もなし。
26日(火) ここも何もなしの様子。
27日(水) 名古屋出張、名古屋宿泊。
28日(木) 名古屋出張、夜に帰京。
29日(金) 珍しく何もなし。

 札幌は3/5・6で確定しましたー。また単独出張。