Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-06-29から1日間の記事一覧

どうしようも

なんかどうしようもない構ってちゃんブログだ。ホントどうしようもないのですが、このまま残します。 朝になっても消えていません、たぶん。

近所

近所に突然、できていた立ち飲み屋。 こういうのがいつの間にかできているから恐ろしい町ではあります。 いつでも帰りがけに引っ掛けられますねぇ。割安かどうかは今度、チェックしてみます。

感想とか

すみませんがここねさんとこから。もう、ほんとクネクネばっかりですみませんね(←これこそ心にも思っていないことだな)。あ、ちゃんとしたハンドルで書いているのはこのエントリはちゃんと書きたいという意味でして。 ほんとの顔っていうか、最近アニメと…

例の原稿

そういえば夏コミに出す同人誌の原稿を頼まれたような気がするのでどっかで時間とって書かないと………。 例のあのラジオのやつね。 締め切りはいつなのでしょうか。

本日

仕事は淡々と。ただ、興味深い話もあったりして。 また仕事関係ですけど、来週は静岡へ出張、その次の週は久々の札幌出張です。仕事なんですけど正直、楽しみです。札幌は夜に大通りあたりで飲んでだらだらするのが好き。静岡の方は上司同行なのである意味楽…