Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 休日出勤で仕事。昼からとかならいいけど、イベントの割にバッチリ朝からだった。物販なら普通か。



 まぁどこへ行ったかは写真の通りだけど、異常に寒かった。札幌も新潟も行ったけど、今日の寒さに比べればたいした事は無かった。思わず普段絶対買わないようなチョコとか買ったぐらい生命の危機を感じた。
 その上、昨晩から部屋のエアコンが故障して………と思って今日になったら何事も無かったように直っていたので心配事一つ解消。

 昼間に某氏から携帯に電話。
 例の件は進まず、ひとまず預ける事に。水面下で動くことも、今後は必要。

 仕事は上々の出来で会社周辺での飲み会へ。上司のなかなか面白い話を聞いた。陰口をたたかれることの多いうちの上司だけど、ある程度の鋭さはあると思う。
 その後、実はあれをやる予定だったが………。
 問題。


 洗濯。近くのサウナが潰れ、コインランドリーも12時までで無くなったのだけど、夜10時しばらくしても少しはやっている事が判明。ただ油断できず。