Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

スーパーあずさ

 新宿西口集合。
 いやあ、乗車がものすごいギリギリだった。
 7番ホームだと思っていたら5、6番でした。そんなとこ行かないよ。7番の先にある。

 今は電車内です。

 2/26追記。
 今回は6人で向かって、後で一人合流、という感じでした。
 新幹線の中どうしようとか考えていました。
 2/26のとこにも書いたのですが、今回はmixiの知り合いの旅行に便乗した訳です。6人のうちマイミク2名(うち一人は何度かお宅にもお邪魔していて読書感想しりとりリレー2005でもお世話になったマサトクさんですが)。まぁ要するに知らない人いっぱいな訳ですよ。お前そんなんoffとか毎回そうじゃないかと言われそうですが、そういうのをちゃんとしたいがためにoffに参加していたりする訳でしてね。

 そんなごちゃごちゃな事もお隣の方のお陰で杞憂に終わりました。感謝感謝。