Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-09から1日間の記事一覧

こんな時間

わーだらだら書いていたらもうこんな時間じゃない。どうしよう?と思ったけど行きますよ、めどいもといめいど。よく考えたら知っている人がほとんどいないようなんですけど。

ジュンパ・ラヒリ『停電の夜に』(新潮クレスト・ブックス)

停電の夜に (新潮クレスト・ブックス)作者: ジュンパラヒリ,Jhumpa Lahiri,小川高義出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (75件) を見る 戦争のつづいた十二日間で覚えているのは、父が…

地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し

いきなりゾンビ姉さんからメッセで来たこのPAGE。地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し http://maesure.fc2web.com/ いやこれ、どうなのかな。非モテに対する挑戦でしょうか。

めいど喫茶@茶箱

さて、早稲田の茶箱にて行われためいど喫茶@茶箱に行ってまいりました! 主催は私と同い年でMIXIの同年生まれに入っているマサトクさんでーす。 このイベント、昼の3時からやっているので夜の9時にはおしまいなのですが、8時に行きました。ビリ部の刑ちゃ…

ドルアーガオンライン

これまと.さん向けの話かもしれませんが。 こないだ普通の人Wさんに紹介してもらったKさんって人のマイミク日記を何となく読んでいたら、「ドルアーガオンライン」のロケテストがあったのね。 ドルアーガオンライン http://www.druaga-online.jp/top.html し…