Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-03-08


 金曜日は某宅でボードゲームの日。
 どんなゲームでもマジになってやる面子がいい。
 それぞれのゲームの感想は後ほど。
 朝に近くなって寝落ちしそうになって何度もうつらうつらとなる。失敬。


 6時5分が都電の始発なのだけど、またそれに乗って帰る。けっこうお客が乗っているところが驚き。寝て往復はなく、松屋でまた朝食。近所のこの場所に松屋はあるし、隣はコンビニだし、たまに福しんで餃子食べていいし(並びにある)、和民に深夜飲みにいってもいいし(これまた並びにある)、今のとこ便利すぎる。


 3時に目覚ましセットして寝て、そのまま起きる。
 一本だけアニメ観て、紅茶飲んで秋葉原へ。
 本日は月に一度のkoma-hachi会。
 6時頃に到着すると、今日は珍しく片側の島しか埋まっていなかった。
 一人だけ片側の島で飲むと、連合会議議長がかまって下さり感謝。
 ちょっとだけSFの話も。SFM最新号、尻Pの話はみんな「やっぱりやったか」と思ったらしい。
 その後、牛さんも来ていつも通りにぎやかになる。
 深夜ラジオやママ喫茶の話など。
 Fさん来てRNFのチラシ配っていた。MYSCONと被っているので忙しいけど行こう。
 いつも来ている人で名前なんていう人だろう?という人の名前が解ってよかった。最後、女性から見た最近の雇用の話とかしていた。G研の人にいつか殺されそうだ。


 23時になって会計。7,000円ぐらいでけっこう安かった。6時からだし。大生かなり飲んだ。
 そこからmixiの某off会へ。
 koma-hachi会の参加者でこれまたこの人誰だろう?と思っていた人が幹事さんだった。
 歌はかなり上手かった。


 5時になって終了して会計。6,250円だった。安い。けど飲み量が多かったらしくダントツ一番金額で幹事さんが引いてた。