Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

 昨日は例の上映中止になった映画の代わりにジャン・レノの出てくる映画を見たんですが何とまぁ『クリムゾン・リバー』級の駄作でした。何をやっているんでしょうか。

 その後、読書感想しりとりリレーの打ち上げのために新宿・ルクソールバーへ。
 マサトクさんと日暮さんにお会いできなかったのが非常に残念でした。まぁ、マサトクさんとは新年会でお会いできるといいなと思いますが、体調が結構お悪いそうで、お大事に。

 それで、いろいろ考えた末にシステムがちょっと変わった来年の読書感想しりとりリレー2006に参加することにしました。
 また海外小説しばりで行くと思います。一回、二回は無理……という所が出てくると思いますが。

 昨日、飲んでいて思ったのはあまり話した事がなく正直、接点もない人と話す場を設けると面白いなぁ、という事。こうなんというか、さぐりさぐり、話をするというかね。
 場を設けていただき、さらにこの企画を打ちたてなおかつ継続(←大変だぞこれ)して下さった本条さんに感謝感謝。