Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-02-04から1日間の記事一覧

八王子

今から帰ります。 結局、関係ない飲み屋で一人で飲んでいました。まあまあかな。 飲みながらミステリを読んでいたら終わってしまったので帰りにくまざわ書店で一冊購入。家に行けばまだ読んでいない本がいろいろあるのに。

八王子

目当てにしていた店が満席。ううん、どうしよう。 ある事を考えてから決めよう。 八王子駅前はあんまり変わっていないかな。いろいろ目印はあるし、渋谷より楽な感じ。

八王子

誰が待っているわけでもなく、一人で高田馬場から八王子に酒を飲みに行くなんてちょっとおかしいのかもしれませんが、たまには一人になりたいんです。うそ。いつも一人だもん負けないもん。 offの下見な訳ですが、今度のは知らない人も来るし何となくトチり…

高田馬場

本日は出勤日なので早く起きて会社へ。まあ今日やることによって来週、早く帰れると思うといいか。 18時で上がって、ちょっと腹ごしらえしてから再来週の下見でもしてこようと思います。平日に行くとしてもさすがに定時近くには帰れないかも、という気がして…

ルールオブローズ(RULE of ROSE)

やってないゲームがどれだけあるんだといわれそうですが、いま一番買っちゃいそうなゲーム『RULE of ROSE』。 RULE of ROSE出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/01/19メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 1,843回この…

3Dガンダム

観たことのある人も多いと思いますが。 3Dガンダム http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE で、何が書きたかったかというと、当時の高校の映研ってこんなんばっかりしてましたよね。 私の時は微妙に世代が違うのでやっていませんでしたけど、前に…

似ていると思うけどなぁ

ゾンビ姉さんとまたチャットしてた。 日記のネタにされてた。http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20060205 どことなく似ていますね、と書いたら「自分で言うのはあてにならない」と返された。そっか。 ちなみに以前はこんなネタにされた。http://horror.g.ha…