Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

めいど喫茶@茶箱

 さて、早稲田の茶箱にて行われためいど喫茶@茶箱に行ってまいりました!
 主催は私と同い年でMIXIの同年生まれに入っているマサトクさんでーす。


 このイベント、昼の3時からやっているので夜の9時にはおしまいなのですが、8時に行きました。ビリ部の刑ちゃんとか若林さんがいた。

 実はメイドさんが2〜3人ぐらいだろうなと思っていたら、とんでもない。
 フロアのほとんどがメイドさん、つまり客の8割がメイドさんの格好して、VJにあわせてゆったり踊ったりしているという。どこのネットゲームかと思った。
 私が店内に入ったら、メイドさんが花道っていうんですか、両側にずらりと並んで

「おかえりなさいませー」

 とか挨拶されつつ間を通るというなにこの羞恥プレイみたいな!
 身の置き所が解らないので刑ちゃんとかのそばに座っていたら、ミステリ読書界の大御所(大げさ)shakaさんもいらっしゃったりして。いやはや。
 まぁDJとVJが流れる中(カーディガンズが流れたのはびっくりしたけど)メイドさんを眺めてぼんやりしたり、幸せなひとときを過ごしました。


 ななさわさんのリングパニエがヤバかったなぁ。フルバーニアでしたよ。
 ウエストがめちゃ細くてかわいいのもびっくりした(その割に「おなかすいたー」とか言っていてそれもまたヤバかった)。腰から下が三角なんですよ。それで眼鏡でタバコ吸っているとことか、ホント画像が変なところに流れないことを祈ります。
 あと本条さんも殺人的だった。あれはヤバイ。これまた画像とか流れないことを心の底から祈っています。やっぱ背の低い人もいいもんですね。いやあ最近のコスプレする人ってレベル高いですよね。昔とは大違いですよ。
 若い女の子を観るのはやっぱいいね。


 そんなクラクラのまま帰宅。
 マサトクさんには激しく感謝したい。