Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

忙しいか?

 最近、「ちょい早出」が定着しつつあります。sakusakuを見終わってすぐに出る、という感じ。昔に比べたらたいして早くない。7:57に出てtvkのお姉さんが二人出てくるあたりをちらっと見ながら、という感じ。どうでもいいけど、あの天気に関する注意、当たらないよね。横浜だからなのか。


 そしたら8時ちょい過ぎには会社に着く。歩いて5分だから。
 上司は二人とも出ている。


 それに加えて、帰るのも遅くなってきましたなぁ。だいたい11時になってきた。新しい役割がそこそこ面白い、っていうのがあるんだけど。
 そんな訳でまともにPCの前に座っていなくって、今日は久しぶり。