Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

デッドリーサイレンス

 こないだの元取引先さんとの飲み会で話が出るまでお恥ずかしい事にずっと知らなかったんですが、DS版バイオが出るんですよね。今日が発売日。

 『バイオハザード デッドリーサイレンス』オフィシャルサイト

 今、DSは『どうぶつの森』で忙しい訳ですが(そう言いつつここ数日やっていないなぁ………雑草が気になる)、バイオですよバイオ! やっぱし協力プレイや対戦プレイがやりたい!

 ………とはいえ手持ちもさびしいし、何より「4」とか『SIREN』もやらなくちゃいけないし、『グラディエーター』もやりたいし、ああ、さっさと家に帰ってゲーム三昧の毎日にしろ、という啓示でしょうか?
 とにかく、DS版バイオを買った方、感想を教えて欲しいんだな。