Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-19から1日間の記事一覧

吉祥寺

とりあえず武蔵境駅南口行きというバスに乗ってみたよ。あっていると思うけどどうでしょう。 ふと思いましたけどSF大会スタッフ古参のメンバーの皆さんは行き慣れているみたいでしたのでガイナの頃によくバーベキューやってた所なのかも。

高田馬場

おはようございます。 本日はワールドコンの皆様などSF大会の人達と吉祥寺というか三鷹でバーベキューです。また昼間からビールなのかという話がありますが、その通りでした。昨日も飲みましたね。

吉祥寺

今頃、吉祥寺です。どうしてこうなったのか解りませんが、新川通りという所へ行くためにバスに乗らなくてはならないのですよ。そのバスに乗るのに迷って迷って。実はここからバス乗るの初めてなんですよね。もう無事にたどり着けるのかも怪しくなってきまし…

昨日の新宿日記

下の写真はグラスゴー(今年のワールドコン)のおみやげ。何故かあっちにはSFミュージアムがあるそうです。iさんどうもありがとうございました。 さて、忘れそうなんで日曜夜の日記でも。 昼間はワールドコンの会議だったんですが、夜の懇親会はキャンセルし…

新宿

吉祥寺で解散してから、悪友F田に連絡して新宿へ。 寿司さんとさくらやホビー館にいるらしい。 合流して、ホビー館店内をいつものとおり物色。それにしても悪友F田が美少女フィギュアに対して言う評価は「エロい」「微妙」「顔の出来がよくない」「製作者は…

バーベキュー

いやあ楽しかったけどいろいろあった。 時間をさかのぼって書いておく。以下、最近では珍しく長文。 昼間乗った武蔵境駅南口行きというバスは、「方向はあっているんだけどルートは別」という間違ったバスでえらい目にあった。危うく三鷹市を出るところで降…