Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-01-19から1日間の記事一覧

もう寝ますが

さすがにこれはリンクしておかないとhttp://www.jeux-france.com/Affichage_Images_Articles.php3?Num_Image=0&Type=4&Id_Article=14086

何だこれ

さっき編集画面を見て見つけたものhttp://qrl.jp/?198151 qrlで圧縮しましたけど、ユンナについて検索していたらしい。 え、これ、何なんだろう。

デッドリーサイレンス続報

さっき書いたDS版バイオなんですけど、さっそく携帯にねこさんからMAILが来まして、「買いましょうよ! 私は明日買います!」との事でした。 まぁ、バイオキチガイのXXXX(こいつがどれくらいバイオ好きかはとてもこんな狭い所では語れない)は買うんでしょ…

昨日

昨日にも書いたように"隊長"と前の前の職場のあった所で飲んでいたんですけど、"隊長"ですら苦労する事があるのか………と思って感動しました。もちろん、それはこっちの心情を図っての話術で、絶対不愉快な事を言わずにあの歳まで酒が飲めるのは凄いと改めて尊…

沖縄

3月に行く沖縄の日程が決まりましたー。 さて、週末の三日を利用して行くわけですが………うーん………参った。 有給か代休を取ろうと思っていたんですが、やっぱり取りづらい感じ。 今日も会社で今後どう過ごしていこうか?という事をずっと考えていてたんですが…

デッドリーサイレンス

こないだの元取引先さんとの飲み会で話が出るまでお恥ずかしい事にずっと知らなかったんですが、DS版バイオが出るんですよね。今日が発売日。 『バイオハザード デッドリーサイレンス』オフィシャルサイト 今、DSは『どうぶつの森』で忙しい訳ですが(そう言…

忙しいか?

最近、「ちょい早出」が定着しつつあります。sakusakuを見終わってすぐに出る、という感じ。昔に比べたらたいして早くない。7:57に出てtvkのお姉さんが二人出てくるあたりをちらっと見ながら、という感じ。どうでもいいけど、あの天気に関する注意、当たらな…