Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-05-22


 何かだらだら書いていたらいきなりスレイプニル(ブラウザ)が落ちた。初めてだったので驚いた。
 はてなの自動バックアップ機能と相性が悪いのかも。
 だとしたらもうブログこれで書けないぞ。参ったなぁ。

 クネクネしてばかりもいられないけど自分のこと。


 ねとらじ終って今後の人間関係とか考える時間がとれる。
 ふと、尾頭橋時代(Aと同居していた頃)を思い出す。
 あの時、カッとしていなかったら今でも………とか考える。まぁ過去は過去だけど。
 たまに近況を話したいなという気持ちは正直言ってある。
 あそこを出て、実家に戻って、それっきりだったし。
 いや、その後に大須で一回だけ話したんだっけ?
 尾頭橋時代の知り合いとかの記憶、薄れつつある。
 こう考えていた事も忘れるかもしれないので、ここに。


 本日は会議とかいろいろ。明日からまた通常通りにしたい所。
 特にアニメブログは一日、日付が遅れる形になっているので(今まで、日付をまたいだ時間から書いていたので一日特をしていた)取り戻したい。
 アニメブログの方にはえらい展開になっている『血+』の感想を書きました。煽りすぎか?
 今週は明日、水曜に同業者の集まりに出て呑む。その後の木曜は待望の給料日。
 例の機会は進めたいと思います。スケジュール調整かな。
 あともう一つやりたいと思っている事があるけど、オフィスの引越しが落ち着いたらって所か。


 本の方、怪奇短編集も読んでいるけどラノベ率も高し。アニメブログの肥やし。しかしラノベはすぐに読み終わってしまってコストパフォーマンス悪い。昔の朝日ソノラマとか、もう少し読むのに時間かからなかったっけ?
 ゲームは進まず。
 映画もあまり。ここ数年でこんなに観ていない時期も久しぶりなのでは?というぐらい観ていない。どうなってんだ。


 mixiの方の本放出offっていうのに出ようと思ったけど、締め切り後ですな(というか、終ったんだっけ?)。
 本関係で二点、思い出しました。
 先日、某氏に電話で話したけど、また新しい人に会っていこうと(まぁBBQもそうなんだけど)某所の読書部というものに入ってみました。本について話す時間をとろう、という事で。読書会に出る事が第1目標。
 知らない人ばっかりだな。これも自分の為という事で。本についてどれだけ話せるかは割と自信ないほう。
 もう一点はしりとりのお題が到着したこと。今回ははっきり言って選びたい放題。また×××にするのか考え中。


 mixi経由でお誕生日MAILいくつか頂きました。ありがとうございます。
 DVDデッキお姉さんからも来た。ザ・ニューDVDデッキお姉さんになるそうです。


 そうそう、POSHBOY7周年おめでとうございます! 5/20オープンなんですねぇ。奇遇です。
 これからも楽しいPAGEでいて下さい。