Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

沖縄

 沖縄で思い出したんですが、3月に沖縄行くって話があるんですよよね。
 3/10(金)〜3/12(日)の三日間か、3/11(土)〜3/13(月)。
 問題は、私が振り替え休日か代休、有給を取れるかどうかって所なんですが………。どうかなぁ。今の会社入って約半年でしょ、あんましいい加減な所は見せたくないという気持ちもあるし、でも同僚も不審な休日取っていたしなぁ………とか思いつつ、悩みどころ。リスクを考えたら、多少高いお金でも金曜夜出て日曜の夜帰るとかそういう事を考えるべきなのかなぁ………。
 向こうで何するかっていえば、もちろん酒です!
 さんざん飲みまくろう、と考えております!

 デザイナーt崎さんとか、いつものメンツで行く予定。



 まぁ本当に酒を飲みたいんだったら、島に行ったほうがいいらしいですけどね。
 前の会社の上司に聞きました。
 休職中に沖縄にいけなかった恨みをここで晴らすべく。