Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-01-15から1日間の記事一覧

高田馬場

さて本日は下北沢で例の会議。今、向かっております。 昨日はおばけ食堂で12時前までさくしーど君と飲みました。次のラジオの日程も決まりそうです。あ、結構一方的か? 霧島のロックが久しぶりで美味かったです。

スキー

それとは別な話なんですが、mixi経由でスキー行こうかって話もあるんですよね。 マサトクさんのお知り合い経由で、2月最終週末(2/25-26)の2日間を含む3日間で行こうかと。もちろん会社あるので一泊しか実際には行けないと思うんですが、数年前から「ス…

沖縄

沖縄で思い出したんですが、3月に沖縄行くって話があるんですよよね。 3/10(金)〜3/12(日)の三日間か、3/11(土)〜3/13(月)。 問題は、私が振り替え休日か代休、有給を取れるかどうかって所なんですが………。どうかなぁ。今の会社入って約半年でしょ、…

健康診断

そういや明日、健康診断らしいですよ。眼鏡持っていかないと。 検診の注意事項に前日の9時以降は飲食しないで下さい。検診できなくなりますとデカイ字で書いてありましたので、9時以降は食べておりません。 ただ、前述の残波はロックでガンガン飲んでおりま…

残波買っちゃったぜ

私がJ亭で愛飲しております沖縄泡盛『残波』ですが、とうとう近くの佐々木酒店(なんか酒の問屋みたいなところですよ)で一升瓶を買ってみました。1,920円。安い。で、J亭じゃあ6,000円じゃないか高いよという人がいるかもしれませんが、ありゃ普通だと思い…

週末雑記

本日はワールドコン2007の会議でした。 まぁ会議については内内のものなのでここには何も書けないですけど、色々な国から3,000人レベルで集まるイベントという事に関しては、様々な配慮をしなければならないのだなぁと今更ながら思い知らされました。 仕事で…

off

クリスマスの時のラジオでさくしーど君に福満しげゆき『僕の小規模な失敗』をクリスマスプレゼントとしてあげたんですが、もともとこの作家に関しては井上主朗さんから教えてもらったのでした。しかも数年前。もう、さすが、としか言いようがない。 そんな井…

ラジオ

さて次回のRadio CON$ the RADIOですが、バレンタインデースペシャルというという事で、2月11日(土)を予定しております。さくしーど君の最終OKだけもらえればそれで進めたり告知とかしたりしたいんですが如何でしょうか。ただ、彼は「これ以上こんな非モテ…

週末雑記

下にも書いたように、土曜は映画が観られなかったさんざんな日でした。 元取引先さんから貸してもらったDVDを観ながら洗濯物を畳んでいました。自分は時間の使い方にやたらセコい所があって、単純作業の時は「ながら」をしないと気が済まないんですね。受験…