Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 散発も何もかも無理な一日でした。

 さて冷静に考えると明日は朝いつもの時間から仕事。そして11時間立って(まぁ休憩ぐらいはあるだろうけど)仕事して、夜。
 洗濯ぐらいはできるかな、という程度。

 翌日は午後から例の会議というか打ち合わせだから、午前中に起きて散髪に行くといいのかなと。
 夜の飲み会が非常に楽しみ。
 前の会社の人メインで集まるのだけど、私以外が人徳のある人ばかりなので久しぶりに懐かしい面子ばかりです。
 何よりお世話になったHさんにお会いできるかもしれない、という事でそれが嬉しい。


 さて何と今の会社はいい所でちゃんと代休が取れるようです。今の所、4/29(水)に休んでしまおうかと。