Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-10-30から1日間の記事一覧

阿佐ヶ谷ハロウィンパレード

ありましたー。http://d.hatena.ne.jp/otoki/20061029 ダースベーダー集団がいて怖かった。 やっぱ怖がられてた。 光栄です。

姉ちゃんの自作詩集発見した

ここねさん所から知って読んだのだけど、まぁ笑った笑った。姉ちゃんの自作詩集発見した まとめサイトもあった。 個人的には「やはりそうか」という弟台詞とか、「喧嘩両成敗じゃ」というありえん母台詞がツボ。「フツーにダメー★」とかも良かったけど。 ブ…

本日

トップ写真はこないだ行った某中華料理屋の店頭の箱。カニがぎっしり。 本日は普通に起きて報告書やら何やらで午後まで繰り越して使って、その後は川口へ。 川口の駅前開発はほとんど終了して、昔の川口しか知らない人に見せたらびっくりするかも。 会社でい…

予定

何だか予定がいろいろあるらしいので整理します。 明らかな勘違いに対するツッコミお待ちしております。 これは『アタゴオル』観にいけないパターンか? 11/2(木) 姉さんとS氏と飲み会(遅刻厳禁。仕事は投げること) 11/3(金・祝) 学園祭で物販のお仕事…