Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

健康診断

 そういや明日、健康診断らしいですよ。眼鏡持っていかないと。


 検診の注意事項に前日の9時以降は飲食しないで下さい。検診できなくなりますとデカイ字で書いてありましたので、9時以降は食べておりません。


 ただ、前述の残波はロックでガンガン飲んでおりまして、今からどんな結果が出るか楽しみです。
 結果につきましては、ネットラジオで公表しようかなぁ………とネタの一つとして考えております。いろんな人に話しておりますように、私、視力以外に健康診断の結果って観た事ないんですよ。

 人間どうせ死ぬんだし、そんなんどうでもいいじゃん、という考え方でしたね。まぁ心配してくれる女の子でもいればちょっと考えますけど。いないしね。心底どうでもいい。医者に止められても酒は飲むと思うし。ブコウスキーを見習って。



 あ、某氏に「今年は『いのちをだいじに』でいきましょうよ!」と言われたような気がしましたけど、忘れていました。これを書くまで。