Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

スキー

cry_condor2006-01-15


 それとは別な話なんですが、mixi経由でスキー行こうかって話もあるんですよね。

 マサトクさんのお知り合い経由で、2月最終週末(2/25-26)の2日間を含む3日間で行こうかと。もちろん会社あるので一泊しか実際には行けないと思うんですが、数年前から「スキーまたやりたいなぁ………」と思っておりまして。


 私と親しい人は知っているかもしれませんが、学校に行っていた頃は冬になると(学校に友達もいないし、サークルも入っていなかったから)長野の冬山に篭っていたんですね。だから、独学でのスキーはちょっとだけできます。ビリヤードよりちょっとマシ、という程度。
 それをまたやりたいなぁ、と思っていたんですが、周囲はインドア系が多いのでなかなか………。
 ぜひ、前向きに検討したいと思います。スキー場に行って何がしたいかといえかば、まぁ、酒が飲みたい、ということなんですけどね!



 スキーって、ほんと一人だと行けないですよね。宿が泊めてくれないし。
 よくよく考えたら、ネットの知り合いとか巻き込めば行けるかなぁ………。それこそsさんとか。