Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定

 何だか予定がいろいろあるらしいので整理します。
 明らかな勘違いに対するツッコミお待ちしております。
 これは『アタゴオル』観にいけないパターンか?

 11/2(木) 姉さんとS氏と飲み会(遅刻厳禁。仕事は投げること)
 11/3(金・祝) 学園祭で物販のお仕事。たしか夕方には終わるはず。ちょっと打ち上げあっても、その後は解放されるでしょう。という事で夜はあいているみたいです。  携帯にMAIL来た件の候補日1。
 11/4(土) 出勤日ですが、代休。午後にPさんとデスノート観に行く候補日(注:決定ではない)。もし午後だったら夜はあいているみたいです。  携帯にMAIL来た件の候補日2。
 11/5(日) 結婚式二次会。受付16:30〜/開始17:00〜 六本木
 昼間、早稲田祭でも行こうかねぇ。いけたらだけど。

 11/6(月) 札幌出張
 11/7(火) 札幌出張(帰宅)

 11/8(水)・11/9(木) なんもなし。平和。飲み会希望。

 11/10(金) 群馬出張らしいよ(日帰り)
 11/11(土) 京フェス!(昼間、観光できるか?)
 11/12(日) 京フェス!(帰宅)

 11/13(月)〜17(金) 今の所、なんもなし。飲み会希望。

 11/18(土) 昼間はmixi読書会、夜はa-k兄貴、小文字yさんと映画『SAW3』鑑賞。
 11/19(日) 例の会議のはず。また茗荷谷かな。飲みもやっぱし行こう。

 11/20(月)〜11/26(日)、11/23(祝)含め何もなし。今の所は。一日だけ、静岡出張いれたい。

 11/27(月)〜11/30(木) 何もなし。たぶん、11/29(水)と11/30(木)で名古屋出張かなあ。