Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

蹴りたい非モテオブジイヤーですわ

 先日のJ亭での蹴られ再現写真をアップしておきます。

 先日、元取引先さんと飲んでいて、元取引先さんも人妻とはいえ女性なので相談してみたら「痩せているおんなのこにデブって言ったらそりゃ蹴られても仕方ないよ」という結論に達したのですが、クロミも愛情って言っていましたし、そこはそれ。
 とか書いていて結構、不安になったのはこんだけネタにするとさすがに絶交というかウザがられて社内的に問題になったらどうしようという事と、うすあじさんからまたマイミク登録の申請が来たけどまた拒否すべきかどうかという事が今の問題です。また拒否したらネタとしては面白いかもしれないけど、大人なんでヤツとかに迷惑がかかったりするのかなぁやっぱり、とか思いつつ、mixiにアクセスすると赤い文字が出て「おっとおれさまのナイス書き込みにコメントが?」とかどきどきして見たらなんてことはない、放置した「承認待ちの友人が1名います!」とかいう表示だったりして。だいたい「友人」って勝手に決めるな!とか思いつつ、うすあじさんも結構いい人だし、ここは私も大人、さっさとマイミク登録すべきと思いつつ、なんとなくこのままボタンを押したら負けだろうというネタ根性もあってやきもき。ここまでででお解かりのことと思いますが、私は天丼ホント好きです。