Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

 昨日は昨日書いたようにみんなで第一回目の忘年会でした。
 いつもの悪友F田とかボンクラ仲間だったのですが、珍しく旧姓Yさんが参加されていていそいそと駆けつけた次第。
 結構、仕事の話とかしてしまったなぁ。本当はそれ以外の話をすべきかな、とか思うんですが………。それは難しい。年末進行とかいう言葉がこの世からなくなった時期ぐらいに。



 それはそうとして。


 こないだJ亭で私だけ帰ってさくしーど君が残った日っていうのがあったんですけど、あの時の話がちょっと出たりして。私が帰った後どうだったのか知りたかったのですが(じゃあ帰るなよ!!)。

「いや、もうさくしーどさんによる非モテっていう壮大な釣りだよ」
「オマエ釣られているよ」


 え………。
 あ、あれ………。


 というひぐらし展開。本当なのでしょうか。わ、私だけー?!みたいな。う、裏切らないよね、み、みんな………。
(とか書いていて本当は………みたいなオチがあったら結構面白いと思いますが)