Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-20から1日間の記事一覧

マジレン

今日のマジレンをさっき見たけど、いやあこの脚本家の大和田暁さんだっけ?(違うか) ジョジョ好きだよね〜それも三部! サイクロプスっていう、インフェルシア冥府十神の一人が敵役として出てくるんですが、それがジョジョ第三部においてポルナレフの仇と…

蹴りたい非モテオブジイヤーですわ

先日のJ亭での蹴られ再現写真をアップしておきます。 先日、元取引先さんと飲んでいて、元取引先さんも人妻とはいえ女性なので相談してみたら「痩せているおんなのこにデブって言ったらそりゃ蹴られても仕方ないよ」という結論に達したのですが、クロミも愛…

昨日

昨日は昨日書いたようにみんなで第一回目の忘年会でした。 いつもの悪友F田とかボンクラ仲間だったのですが、珍しく旧姓Yさんが参加されていていそいそと駆けつけた次第。 結構、仕事の話とかしてしまったなぁ。本当はそれ以外の話をすべきかな、とか思うん…

恐怖

k4さんのブログ。 http://d.hatena.ne.jp/k4k/20051118 いやあ、これはヤバイ。 久々に恐怖を感じたと言ってもいいぐらい。 今年の恐怖メモによると、今年怖かったのは川口のタクシー運転手。 これは何かというと。 川口に悪友F田とかと花火を観に行った日の…

朝食1120

また夜中に朝食写真をアップしておりますが、mixiに書いたように今日は一日、イベントでした。つまりは仕事ね。詳細はまぁ書けないんですが、疲れた。 打ち上げ(三人だけだけど)は高田馬場の最近出来たジンギスカンの店へ行ったんですが、なかなか良かった…