Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

蹴りたい非モテ・ボーナストラック

cry_condor2005-11-10


 あっちのブログにも書いた例の蹴られの件ですが、まぁありていに言うと私の卑しい口が余計な事を申し上げましてドカドカ蹴られた訳ですよ。そんで次の日ふと思いついて会社から

「綺麗な方と飲んでおりますとついつい余計な事を言ってしまう癖がありまして」

 などという非常にキモいノーブレーキなMAILを送ってリアクションを楽しみに待っていました。いやね、悪友F田あたりにさっそく伝わって社内中に転送され「お前キモイMAIL送るなよ! 氏ね! このジェダイ野郎!」とかMAILが来てウフフな状況になるかと思ってニヤニヤしていたら全くのノーリアクション。

 あの、こりゃ本当にキモすぎて引かれて嫌われたか、あちゃー………。

 と思い悩んで、思わずうすあじさんからのマイミク申請も拒否してしまうほど(関係ない)もぞもぞしておった訳ですが風の噂ではそんなに怒っていないとか。安心しました。
 こないだ、J亭に来るかもしれないという話があって、来たら

「あれ? なんか今日綺麗ですね! ひょっとして痩せました?」

 とか言ってこれまた超ド級のキモさを発揮して素面のうちから蹴られようかとか思ってニヤニヤしていたのですが来られなくって残念です。台バンとかしょうもないことしてたのもその辺が原因でしょうかね。



 ええっと、色々と余計な事を書きましたが、本心では反省しておりますし、また飲んでくださいという事をお伝えしたかった次第です。素直でなくてゴメンナサイ。ああこういう所が女子っ子に嫌われるんだなと今、心で理解できたッ! 一度やってしまうとなんて事はないな〜。