Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場の真実の口

 写真は高田馬場の某有名文具店の前にあった占い機。

 イタリア製らしいんですが、怖い。その分、女の子にやってみせたくなるのがポイントか。


 今日は早く会社上がろうとか言いつつ、午後8時。ハロウィンの衣装買わなきゃ、そうだ高田馬場ヴィレッジヴァンガードできたんじゃあなかったっけ?と思ったら、11月中旬予定に変わっていますね………。東急ハンズも夜の8時までだし………。
 という事で高田馬場のドンキというかピカソまで歩いて行きました。結果的にはいいものがなかったので、そのまま帰ったんですがいやあ早稲田通りが色々変わっていて、さらに新しい発見もあってびっくりしました。