Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場に名古屋うどんの店が

 それにしても、衣装なしで明日はどうするんだろう。トンガリ帽子だけ欲しいのになぁ。


 先ほど書いたように西早稲田から自宅へ歩いて戻ってきたんですが、途中で名古屋うどん(きしめん)の専門店を発見!
 味噌煮込みうどんとかもあるらしいので今度、暇なときに行ってみよう。

 高田馬場から歩いていくにはちょい遠いです。
 明治通りは越えてビジュアルアーツのもっと先。


 あと、黒蘭の跡地に「六坊」(ROKUBO)ってラーメン屋がオープンしていましたね。結構前か。
 これ、渡辺プロデュースなんで、うちから1分の所にある「渡なべ」とか池袋の「瞠(みはる)」(こないだ某氏と飲む前に行った)と同じような感じかな。あと、一風堂の横にあった、ちょっと気になっていたラーメン屋は古着屋になっていたなぁ。本当に、このあたりはラーメン激戦区。それと同時に、結構な古書店街なのに、本好きの自分はあまり回っていない。これはよくないので近々、秋晴れの日に回ってみるつもり。