Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

予定

cry_condor2005-10-19


 今週末の土曜はとってもいい事がありそうです。
 詳しくは書けませんが、これはチケット譲ってくれた人に感謝感謝ですね。
 もう今日もこのために一生懸命仕事しました、という感じ。単純なものです。
 日曜は特に予定ナシですが、たぶんモビルスーツ教習をこの日に入れるでしょう。
 そのほか、とても珍しいことに今週は飲み会の予定がないです。先週は三日もあったのにね。


 来週も特に平日はなかったような。
 来週末がいよいよ某氏の引越しとかいろいろありそうで、温泉に誘われているのですが行けなさそう。温泉も行きたいけどまぁ記念すべき日なのでウェルカム飲み会とかやりたいなとかぼんやり考えているのですがどうでしょうか>ご近所ALL。問題は月末ってコトですかねぇ………。
 あ、あとハロウィンもやらねばならないのでした。お面とか買ってこなきゃなぁ。これはmixiのご近所さんとやる企画。


 しかし、ほんとに近所(私の家からはそこそこ遠いけど)に引っ越してくるんですねぇ。
 よく両親が許したよね。
 彼の両親が下見に来た日って、高田馬場で例のサンバパレードがあってね。
 こんな白昼堂々、半裸の女性が踊りまくる場所はまかりならん!という風にならないか心配していたのですが。
 それよか金曜夜とかの早稲田大学生の集まりを見たら一発でやめとけって言われるかもしれませんけどね………。

 でも、いいとこですよー。高田馬場