Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-19から1日間の記事一覧

sakusaku

二度寝してあまり見なかったのでラストの『BEAT』が写真です。 やっていたのは川崎の歌でしたっけ? それくらい覚えてない。毎日sakusakuのキーワードで来る皆さん、すみません。9人ぐらいなんですが。

朝食1019

朝食の話を書こうと思ったら、もう夜だもんなあ。昨日、いろいろ考えて深夜二時に寝てしまい二度寝。一日、会議資料を作って会議に出た日でした。 これから池袋に映画観に行ってきます。

予定

今週末の土曜はとってもいい事がありそうです。 詳しくは書けませんが、これはチケット譲ってくれた人に感謝感謝ですね。 もう今日もこのために一生懸命仕事しました、という感じ。単純なものです。 日曜は特に予定ナシですが、たぶんモビルスーツ教習をこの…

avast

k4さんがavast!の事について書かれていた。 avast!についてはこちら。 http://www.avast.com/ 実は知り合いから勧められてこれも入れていたりした時期がありました。当たり前ですけど、ノートンとは共有できません。でも、結構いい感じなのでお勧めです。 ち…

グラディエーター

PS2のゲーム『グラディエーター』。まぁまたぼちぼちと。 しつこいですが、このゲームは奴隷となってマジでグラディエーター生活をするゲームなので「訓練」(割と作業)と「闘技場」と生活のパターンが二つしかないんですよ。それも曜日でバッチリ決まって…

会社バレ

それでこないだとうとうゾンビ姉さんとチャットの途中で会社バレしてしまったわけですが、その前の週はJ亭あさみさんにもバレた訳でなんだか気恥ずかしいものがありますな。気をつけよう。 こないだ楽しい別ビルに遊びに行きまして、旧姓Yさんとお話してきた…

ゾンビいじり続き

それでまぁ、ゾンビ姉さんの『ジョン・カーペンター DVDコレクターズBOX』の話なんですけどね。 欲しいなあ、と収録作を見てみると、『ゴースト・オブ・マーズ』、『ヴァンパイア:黒の十字架』、『クリスティーン』、『スターマン』、『光る眼』、『遊星か…

ゾンビいじり

今日は会社を早めにあがって20:40からのレイトショー、池袋に観に行ったんですが、3X歳になって美女とエイリアンが出てくるっていうだけで観に行くのはどうかと思いました。まぁ満足でしたけどね。 それはさておき、ゾンビ姉さん血迷ってボディスナッチャー…