Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-07-08


 怠惰な一日でした。しかし、使った金に関してはここ数年ないほど。

 トップ写真は高田馬場・早稲田通り沿いにあるそば屋さん(「めかぶそば」とかちょっと変わったメニューを売っていた)が30年の時を経て先日閉店し、けいすけというそば屋に改装。まだオープンしていませんけど。


 昼の2時に起きて、洗濯と掃除とブランチ。
 4時から上映の『サイレントヒル』に行こうと思ったけど間にあわにないと思い立ち、5時からの新宿の回にしようと決断。そのまま散髪。すっきりした。


 ところが『サイレントヒル』、異常な人気でちょい前に入ったら立ち見、と言われる始末。
 しょうがないので20:00の回で観ようという事で待つ。
 ここで何と、カッとして携帯を機種変更。予定してはいたのですけど、最新機種に。「もう一台を持って使う」というイメージがなかなかなかったので結局、新規購入ではなく機種変更となりました。4万円弱かかりました。


 映画の感想については、また明日。ゾンビ姉さんの感想が早くもアップされていましたけど………。
 あと、明日デスノートについてもちょっと補足します。ではでは。