Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-10から1日間の記事一覧

純連

久しぶりに純連に来ています。こないだ、池袋東武スパイス12階の「すみれ」に行ったので、そういえばこっちはどうだったかな、という事で。

高田馬場

先週の仕事の段取りのどこが悪かったのか反省中。ありていに言えば予想外の仕事が多かった。もっと正確に言うと、予想外の分量でした。 出張も全て計画済みで、出張帰りに会社に立ち寄って日付が変わる直前まで仕事をしたのだけどまずかった。

高田馬場

おはようございます。 連休最後の日らしいですが、昼に起きて(これだけでも十分に休日ですが)出社して仕事。 なんとまだやってます。 いやあ、あと一時間ぐらいで終りそうですが、ストレスのあまり少し外出中。 ワイシャツを二枚買いました。

雑記

youさんから携帯にoffいつになったのとか連絡ありましたが、明日MAILしたいです。 今のところ、さくしーどさんの引越し予定とかその他の事情を考えまして、11/12を考えております。当初の予定通り二部構成です。ALL組の手配までできるかどうかは微妙ですがyo…

なんで生きるだの何だの連ちゃんして書いているかというと、MIXIの方にはちょっと書きましたけど………。 日曜の午前11時。ぐっすり眠っていた訳ですが、前の会社の知り合いから携帯に電話がありまして。 前いっしょに働いていた編集さんが亡くなったとの事。土…

さくしーど君移住続報!

まぁブログにも書いてあったので解禁のような気がしますが、高田馬場非モテ2000万パワーズの片割れ、大戸屋さくしーどさんの高田馬場移住が決定しました! わー! 高田馬場というより早稲田なんだけど。 場所と家賃聞いてぶっとびましたけど。 という訳で、…

ツンデレラーメン

夜中にビール飲みながら、SF小説とか読んで、おなかがすいて「ねぇーラーメン作ってラーメン、ラーメン今食わないと地球が静止する!」とか言って、「絶対イヤ!」とか言われて、しつこく「ラーメン食べたい、ラーメン食べないと万物理論!(意味不明)」と…