Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-28から1日間の記事一覧

sakusaku

「クイズ私」。カエラのごく個人的な、絶対解らないクイズ。こんな深夜番組のノリを朝から放映していいのか?と思うんですが、まあいいのでしょう。あとJ亭の萌ちゃんもハマってるラブベリーやってた。

朝食1028

さあ今日は早めに帰ってクリーニング取りに行って、ハロウィンの小道具を買ってこなければならないのですよ。あと明日は10時集合なので早めに寝る事も重要。所で、大戸屋さくしーど君は無事に日曜引っ越せるのか?

おひっこし

大戸屋さくしーど君の引越しは予定通り、日曜に行われるようです。 ご両親が来られるそうですが、帰った後の夜にちょっとしたお祝いというか飲み会をしようとさくしーど君と本日メッセしておった所です。 お時間に余裕のある方というか暇でしょうがないとい…

深大寺そばとは?

「深大寺」は「じんだいじ」と読みます。 でまぁそばに関してはよく知らないので予備知識。 http://www.asahi-net.or.jp/~wv3s-fry/cyan/06/soba_map.html 「深大寺そば」は普通のそばとどこが違うのか。しかし、これには明快な回答ははありません。そんな折…

土曜ですが

もう今日ですか。 結局、朝から悪友F田と温泉行脚です。メモも兼ねて以下、転載。 新宿に10:00に集合、11:00現地着まず蕎麦食って、15:00くらいまで深大寺めぐりしたあと風呂ってのはどう?■〒182‐0017 東京都調布市深大寺元町2‐12−2■0424‐99‐7777■午前10時…

高田馬場に名古屋うどんの店が

それにしても、衣装なしで明日はどうするんだろう。トンガリ帽子だけ欲しいのになぁ。 先ほど書いたように西早稲田から自宅へ歩いて戻ってきたんですが、途中で名古屋うどん(きしめん)の専門店を発見! 味噌煮込みうどんとかもあるらしいので今度、暇なと…

高田馬場の真実の口

写真は高田馬場の某有名文具店の前にあった占い機。 イタリア製らしいんですが、怖い。その分、女の子にやってみせたくなるのがポイントか。 今日は早く会社上がろうとか言いつつ、午後8時。ハロウィンの衣装買わなきゃ、そうだ高田馬場にヴィレッジヴァン…

off

いろいろ考えて、offの店押さえ中です。 今回は基本に戻って、「個室」にこだわってみました。まぁ店はべつだん代わったとこはないんですけど。個室が取れなかったらガンガンキャンセルしていく勢いで。 辛いところではないです。もちろんですが。あとある事…