Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

SFチェーンコンボ

 読書感想しりとりリレーで私の次のマサトクさんがまたSFだった!
 これで本条さん→私→マサトクさんと珍しくSFジェットストリームアタックです。
 ちょっと嬉しい。


 こないだちょっと書き漏らしたネタなんですが、こないだの茶箱@めいど喫茶でshakaさんとワールドコン2007の話をしていて、どんなSF作家を日本に呼んだらいいかという話をしていたら
「私はジョージ・R.R.マーティンがいいですね」
 と言っていたような気がするのですが………間違っているかな? あの時どうしてその周辺の話をしなかったのか自分でも謎です。