Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

off

 今日気がついたんですが、会社行かないと日記書かないのかね。


 明日はマサトク邸offです。
 MYSCON6とかmixiで知り合いになった、マサトクさんの家でみんなで飲もう!という非常に好ましいスタイルのoff会です。
 マサトクさんは私と同じ歳で社長なんですが、SFとかミステリとか私より詳しいです。うう、自分の人生は一体なんだったんだ?とUFJからの督促状を見ながら思いました。町金まであと一歩ですね。
 (注:まさかとは思いますが気にしている人がいたらいけないので一応書いておきますが、いつものことです)