Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

マサトク亭新年会

 それで今日はどうするかというと、マイミクかつ読書感想しりとりリレー2005でお世話になりましたマサトクさんちでの新年会に参加するべく今から出る予定。マサトクさんはよく引越しされるので、これで三回目だけど全部別々の家。あの大量の本と一緒に引越ししているんだから凄い。


 マサトクさんは私と同い年だけど社長なので家も広く本多い、漫画多いと理想的な環境にあります。将来は………と思うんですが、まぁ出版にいるという事で音羽一ツ橋に転職しない限り無理でしょうなぁ………。家がちょっとでも広くなったら頻繁に自宅を開放するようにはしたい。