Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-31から1日間の記事一覧

sakusaku

写真が失敗して記念すべき映像を載せられませんでしたが、アパートがとうとう海中へ。海底の歌も流れました。予算不足で月には行けなかった模様。まあこういうのもいいですな。

朝食1031

週末は遊びまくりでした。深大寺、温泉、ハロウィン、飲み、マジレンジャーショー、飲み、という感じ。 今週末なんですが、また出社日です。日曜はモビルスーツ教習と両親上京イベントが。勘弁して。

非モテoff

週末より前に書こう書こうと思っていた事なんですが、間黒男さんが出た「非モテoff」っていうのが気になってしょうがなかった。 用事がなかったら参加しようと思っていたのですが、なんだかんだ言って実際に童貞なのは自分だけという展開が見え見えだったの…

文学から遠ざかって

今でこそスラッシャームービ好きですが根っこは文学青年のような気が………んなわけない。ああ今日最初にいちごタルトのこと書けばよかった。 それで二つ下にもちょい名前の出てきた本条さんこと「読書感想しりとりリレーで地獄の様なキーワードを送ってくるク…

off準備

実はひぐらしのうち「罪滅し編」だけ一回しか読んでいないので今度に先立ちもう一回読むかとか思いつつゲームとかしている。いかん。というか明日から11日間ぐらい一日一回はひぐらし話を書こうかと思っていたのですが、大丈夫でしょうか。 あとやんなきゃい…

SFチェーンコンボ

読書感想しりとりリレーで私の次のマサトクさんがまたSFだった! これで本条さん→私→マサトクさんと珍しくSFジェットストリームアタックです。 ちょっと嬉しい。 こないだちょっと書き漏らしたネタなんですが、こないだの茶箱@めいど喫茶でshakaさんとワール…

off

何と二次会の店から今頃になって「その日は満席」という連絡が来ましたよ。やっぱネットで予約するのはダメかも。偉そうに今頃、とか書いたけど金曜に予約したからまぁ普通なのか。危うくMAIL出すところでした。 一次会の場所はもう押さえてあります。 あと…

お仕事

書く事がかなりあるんですが、まぁ今日は早々に落ちる気がします。 11/3の休日は特にやる事がないので、ひょっとしたら富野レポでも書くかもしれません。 昨日の飲み会の帰り、いつものようにビールを買い込む途中でうっかりアワーズを手にしてしまい、『ア…