Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

岩原裕二『いばらの王』完結記念★原画展&サイン会、開催決定!

 うすあじさんの所で私も初めて知りましたけど。

http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=keyword&id=526809

 「当日、13時〜17時のあいだだけ、カラー原画を中心に、ナマ原画の展示もあります! 」という事なので、何とか10月29日にはコミックとらのあな秋葉原1号店7Fに足を運んでいただきたく!


 という事で、相変わらずいい仕事をしている大場渉くんのお仕事の宣伝でした。
 頑張れ!


 と書いていて思ったけど、会社かわったことMAILしていないや。まずい。伸ばし伸ばしにしていたけどやっぱ連絡しないとね。あー漫画の話とかしたい。
 別に悪友F田とかとそういう話をするのはいいんですけど、時には違った「こういうのに注目している」っていうのを聞いて糧にしたいなぁと。