Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

好きな言葉

 QTQさんがずっと前「あえて寝る!というのは重要」って言っててさすがフリーの人は言う事が違う、とか妙な感心をしていたんですが、なんとなく見に行ったktdさんのmixiの自己紹介にある「好きな言葉」、やっぱり

「あえて寝る」

 だった。


 とかいうしょうもないこともそのうち書けなくなるんだろうなぁ。
 何が書きたいかというと、打ち切り漫画みたいな無茶な展開で(縁起でもない!)某嬢と仕事上関わる事になり、自分にどういった事ができるか?というのを今日ずっと考えていて気分が重くなってきたりしたんですが、そういうのも書かないほうがいいな、という事です。

 支離滅裂なんですが(遠くはあるけど)間接的にトビーさんとまた関わる事になって、不思議な気分。
 こういう事があるから、転職のお知らせとかのメールをあちこちに出しておくべきかなと思いました。開田さんとかね。