Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-06-24から1日間の記事一覧

新宿

こういう時に限って上司の飲み会に誘われるんですよね。 新宿に球の練習に行きます。 この時間から。 やっぱり日曜日、対抗戦だし。

sakusaku

米子がまたレッサーパンダのモノマネしてました。「私たちのフットサルチームの名前を考えて下さい」という投稿にジゴロウが考えた名前。「日本サッカー協会」。義経のゲーム。八王子の天才画家の絵も沢山公開。

朝食0624

また普通日記です。昨日の日中は死にそうになっていましたが、人間寝る以上の薬はないですね。けっこうよくなりました。これからも早く寝ます。あと酒も減らします。そうはいかないか。

わかってて

例のエウレカセブンのPAGEのプロデューサーからの言葉なんですが、これわざとやっているんじゃあないかと思います。どうでしょう。いやちょっと笑ったよなぁ。

好きな言葉

QTQさんがずっと前「あえて寝る!というのは重要」って言っててさすがフリーの人は言う事が違う、とか妙な感心をしていたんですが、なんとなく見に行ったktdさんのmixiの自己紹介にある「好きな言葉」、やっぱり「あえて寝る」 だった。 とかいうしょうもな…

土日の予定

いちおう土日は予定ぱんぱんですよ。 26日(土) 洗濯と掃除と美容院(←必ず!)。 18:15に新宿集合。 その後、mixiの森博嗣off。 20:30終了予定。 すぐに有楽町に移動。デザイナーtさん達と合流。 0:20(だっけ?) エピソード3鑑賞。 始発で帰るかもっと前…