Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

東浩紀×滝本竜彦「降りる自由と僕たちの未来」

 5月で何を一番後悔しているかといえば、ロフトプラスワンで5/12に行われたこのトークショーに行きそびれたことかなぁ。すっかり忘れていました。その他も柳下毅一郎大先生が出ていた電波男祭とかいろいろ忘れていてもう困ったもんです。

 mixiで知ったのですが、当日はこんな話が出たそうです。

 「鬱を治すには薬を飲むのがいいそうです。ちなみに彼女との初デートの日に薬を飲んで出かけ、絶好調の気分でカブト虫について熱く語ったそうです。彼女は泣きながら帰ったとか」っていうのが可笑しい。今日も「ファウスト」の人生相談を読んでいましたが、やはり滝本竜彦の着地点は………。ステキです。