Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

恋話

 ファミレスで可笑しかった話。書くとそんなんでもないんですが。
 誓っていいますが聞き耳を立てたわけではないです。

 1.二人とも20代前半のフリーターみたいな女の子
 2.工場みたいな所に勤めているらしい。
 3.A子さんが同じ職場の人Xさんに惚れていてB子さんがけしかけている
 4.Xさんはもうすぐ辞めるらしいのだけど送別会で告白しようという話になっている
 5.ただA子さんが今時そんな人いるんかというぐらいオクテ(←ポイント)
 6.そのくせA子さんとXさんとは携帯メールのやり取りをよくしている

 でまぁA子さんがいろいろと心配している訳ですがそれがもう、もうね!
 あと改めて思ったけど携帯へのメールの返信は相手がどうであれ早いほうがいいみたいね。「初めての経験だけどメール来ないかな〜とか画面じっと見ちゃうのねぇ」とか聞いていると。しっかしあんな人もいるんですなぁ。


 え? 今なんか言いました?