Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ビリヤード

 「誰と初撞きしたか」という事を記録しておこうといっつも思うのですが、これからちゃんとやろっと。


 今年初?のビリ部参加でしたが、春の楽しみ、ニューフェイスが三人も。
 我々のビリ部はテキサイ中心の集まりであるビリ研@渋谷とちょっと違って、掲示板に書いて来たい人は来てねという感じなので固定メンバーというのもいないんですけど、ある程度層は固まってきます。着き慣れてくると相手の力量もわかってきて、それはそれで面白いんですが新しい人と撞くのも楽しい。


 今日は三名様。
 Yさん。大きい男の人。メガネしてる。マイキューが10年前のもの?でキャリアありそう。フツーだったらスコ負けだったと思いますが何とか2先で勝ちました。イレ強かったなぁ………。
 Aさん。男の人。大学院生? マイキューはどんなだったか覚えてないです。この方がヤバかった………ダシもかなり安定していたし。2セット目の取りきり方とか。
 Mさん。女の方。メガネしてる。ほそい。マイキュー持ち。初心者だそうだけど筋はいいですね。練習したら上手くなると思います。5と9ハンデでどうしようもない負け方しました。自分でも唖然とした。

 皆さんとまた撞きたいですね。あと、また人見知りして無口だった。反省点です。