Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-14から1日間の記事一覧

札幌

人間はどうして寝たいときに寝ないのでしょうか。 晩飯、何か東京でもやっているようなてきとうなラーメン屋で食って後悔。 まぁ近場で済ませたかったんですよ。ホテルのすぐ近くだった。 次回は何か計画して行くかなぁ。

札幌

缶ビール飲みたくなってきた。 写真は札幌駅前。どんどん変わってきていますよね。 初めて行ったのがいつだったかと考えていたら。 あ、よくよく考えたら高校の修学旅行が北海道だったんだ。私立だったので。

札幌

出張行くと必ずはしゃいで夜更かししますよね。 あ、それは馬場にいる時もおんなじか。 高田馬場に住んで一年、何だろうこの感じと思っていたらあれは毎日が出張気分だった訳ね。 いまだに起きても違和感(悪い気持ちはしない)を感じる。 さて写真は本日の…

札幌

やばい、こんなん書いている場合じゃあないんですが。 本当は仕事しようと思ってネットカフェ来たらもう。 可笑しかったのは、隣の人もリーマンで書類作っているらしいです。 携帯の充電ができました。よかったよかった。 写真はテレビ塔の横にある元・紀伊…

札幌

すすきのから営業スタート。ひっそりとした(その割に混んでいる)パスタ屋で昼食。 札幌は東京から見ると喫煙率が高い。特に女性の喫煙率がえらく高いような気がするのは気のせいでしょうか。今度、調べてみよう。 この店内も自分は気にならないけど間さん…

札幌

無事に札幌に着きました。 飛行機でもずっと寝てました。 前にも書きましたが、今日の宿が学会とかの都合でほっとんど取れませんでした。久々にカプセルです。 プラスに考えると大浴場です。ラクーア以来。つまり毎週、大浴場に入っております。 まあだらだ…

空港

飛行機は15分前に搭乗手続きをしないと駄目なんですが、30分前に行ったら15分までまてと言われた。

予定

今週末、16日金曜に前の会社の人と飲む約束はなくなりました。なかなか予定があわないなあ。そのかわり?夕方に会議が入りました。 17日土曜があいているというのも大嘘でした。夜から会社の人のとある宴会があるのでした。昼間に美容院とか行くこと。 18日…

浜松町

おはようございます。 札幌出張一日目ですが、無事に起きられました。 昨日は読書感想しりとりリレーをぱぱっと仕上げる予定が、ずっと考え事していまして。最近、衝動買いしたゲームとか突然やってました。何やってんだか。 ちなみに空港まで行くのになんで…

隠す

木の中に森を隠す事は出来ないけど、言葉としてはありなんじゃないかと思えてきた。 書いていない予定もある。 あ、そうそう、話は変わるけどカプセルの中は普通、飲食禁止なのでよい子の皆さんは真似しないでね。 そろそろ寝よう。

札幌

すすきののネットカフェでずーっと某企画用の映画をみてた。映像が暗いので電気消した。しかし感想まとまらない。どうしよう。とりあえず寝るか!

予定

いやまあしつこいんだけどさ。 本当に忘れている予定がありそうで怖い。 9/16(金) なにもなくなった。ホントは飲み会がある予定だった。でも仕事遅くなること確定。 9/17(土) 夜に会社の飲み会。 9/18(日) PM1:00から例の会議、そして懇親会? 9/19(…