Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-03-06から1日間の記事一覧

ヤバい

隣の席にフリーターの女の子が二人いるんだけど、その恋話がおかしすぎてたまりません。問題集進まん。ヤバいヤバい。

お勉強

サイゼリヤに来ていますが、読書そっちのけでお勉強しています。いやあ、30歳過ぎて鶴亀算やるとは思いませんでした。なかなか早く解けないです。 来週のSPI用です。12時までやったら帰ります。

新宿

今日はかなりご無沙汰している新宿のビリヤード部へ。 10時に起きて美容院行って、と思って起きたら12時。昼食食べながらまたまた録画していたあれやこれや観て出発。今日は勝てるかな。

シカエラ

まぁボーダフォンのCMがどうとか言っている場合ではなく、この男の生き様に諸君らも何か感じるものがあると思うが如何か。 自分、ライブとかほとんど行かないのでこういうチケット取りもしたことがないんですが、こうして取れたりした時には格別のものがある…

ビリヤード

「誰と初撞きしたか」という事を記録しておこうといっつも思うのですが、これからちゃんとやろっと。 今年初?のビリ部参加でしたが、春の楽しみ、ニューフェイスが三人も。 我々のビリ部はテキサイ中心の集まりであるビリ研@渋谷とちょっと違って、掲示板に…

恋話

ファミレスで可笑しかった話。書くとそんなんでもないんですが。 誓っていいますが聞き耳を立てたわけではないです。 1.二人とも20代前半のフリーターみたいな女の子 2.工場みたいな所に勤めているらしい。 3.A子さんが同じ職場の人Xさんに惚れていてB子さん…

SPI

8時からやってたから4時間ぐらいぶっつづけで勉強していたSPI。いやもうもちろん超ニガテな非言語系(「数学」ではなく「算数」というレベル)をやっていたんですが自分のバカさかげんに自殺するかと思った。すっかり忘れていますよ。明日もやらんとなぁ。 …