Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-05-17


 飲み会から帰って、また椅子で寝てしまっていた。5時ごろいったん起きて、寝なおす。2日も続けてこの状況とは自分でも恐れ入る。
 午前8時起床。何とか起きる、という感じ。
 予定をいろいろ考えた末に、池袋の映画館へ。


 その後、新宿に移動して午後1時待ち合わせ。
 youさん、k4さんと遊ぶ日。昼は久しぶりにとんかつ茶漬け『すずや』で昼食。キャベツがよくあうと思う。最初から茶漬けにして食べる。
 その後、ビリヤード行こうという事になり、サムタイムへ。かなり久しぶりで緊張したが、なんとか思い出しつつ撞く。


 タイフェスにも行ってみた。毎年行っている。なんだか自分だけ楽しんでしまったような気がする。何にせよ、ビールによく合う辛い物がいっぱい。