Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-05-30


 お知らせ:最近、中西薬局は早稲田通り沿いに進出しました。


 土曜日の日記。
 サードから戻って起きた翌日も飲み会。
 午後2時頃に出かけて、某所へ。都電で行こうかどうか迷う。時間どおりに到着し、スーパーで買い物。
 リッツパーティーの日である。
 某宅が新築で家賃聞いてもさほど高く感じられなかったのは確か。何より部屋が綺麗でうちとは大違い。そして大きいTVの威力を思い知る。今まで我慢してきたがうちのTVは上京して2年目(つまり社会人の最初のころは家にTVが無かった)ぐらいに買ったブラウン管の丸い奴なのでもう画質的には限界。


 そうこうしているうちに前の会社で同僚だった某女史が来る。何故来たのかよく解らないが、友達少ないからか。
 最近まで留学していたとの事で、いろいろ話す。
 11時40分近くなり、終電近いんじゃないかと送って行く事に。
 二人とも道に弱い事を忘れていた。
 まずは駅の逆方向へ行く所から始まり、紆余曲折あって駅まで行くも既に終電無し。どうするか、という所で今度は帰れなくなる。商店街をいろいろ話して抜けて、元居た所の家主に迎えに来てもらい、飲みなおし。楽しい夜の散歩だった。


 ワインその他飲んで、意識無くす。