Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-05-31


 金曜と、土曜の日記を書いてみた。


 最近、西早稲田駅にできた『ポロロッカ』という変な名前のスーパーを利用している。変な名前といえばピーコックも相当だと思うが創業者はどういうセンスなのか。
http://www.maruetsu.co.jp/shop/shop.php?shop_id=250
 調べると元々はマイカルグループで、今はマルエツに吸収されている模様。
 ピーコックより実はちょっと安いのでポイントカードを作ってみた。


 午後6時になり、ビッグボックスに久しぶりに行く。
 9時になって会社に行き、そこから2時まで仕事。おかげで大事なひと番組を見逃す。ハードディスクレコーダーの容量がもう少しあったと思ったが、気のせいだった。